今話題の


琴A「他人のネタ*1のつまみ食いはいい加減自重しろよ…」
琴B「思いついちゃったもんはしょうがないじゃないか」
琴C「やるならやるで、クオリティというものをだな、」
琴D「敢えて言おう、私は短パン派だと」
琴E「ブルマ!ブルマ!」

以上の脳内会議で2:3の否決されつつ、朝の思いつきから一気にやってしまった。
(ちゃんと勉強した後で)



太股はどうにか出来ると思ってた。
ボリュームつけるにはどうすれば。



でも、とりあえず半裸問題*2はどうにかなりそうです。
ご参考になれば。
髪型やレシーブなポージングに深い意図趣向はないです。




ただ問題は、この構造のままだとこれ以上拡張出来ないこと。
目的を見失ってます。




さて、文房具どうしよう。

*1:コチラさんコチラさん

*2:知らない人はどう思うだろう。