今後の使い分け

お久しぶりです。



1か月ぶり更新とか受験期よりひどいんじゃなかろうか。
この間例会が2度ほどあったり個人でサークルでテレビ出演したりと色々あったんですが総スルーしてしまいました。
ブログなめんな。




一応正当に(?)それなりに忙しかったせいもあるんですが、
主な原因はtwitterです。
更新しなかったひと月の間に500ツイートくらいはしてると思います。
さすがにツイッタホリックなんじゃないかと危惧はしてるんですが、
危機感くらいで治るようならホリックとは言いません。




そもそもこのブログは、ヘッダにも書いてある通りどうでもいいことを主成分として成り立ってるんですが、
そのどうでもいいことは基本短文なのでtwitterの方が垂れ流し易いためそっちに流れ、
結果こっちに書くことはtwitterでは書ききれないこと、
例えば新作の紹介とか、
滅多にありませんが受信した電波長文を晒す時とか、
そんなときに限られてしまいそうです。
先月までのハイペース更新に惑わされた方はごめんなさい。


琴希が馬鹿する様を見守ったりメシウマしたりされたい方は、
よろしければ左のサイドバーからフォローお願い致します。



そろそろ新作1つ位形にせねばね。
DesignChallengeやらコンテストやらそろそろ近いし。





追記:
その日のツイートを自動的に記事にまとめてブログにアップする機能があったりします。
私のツイートでそんなことしたらカオス極まりなくなると思ったのでやる気無かったのですが、
この状況では、ついったアカウント持ってない方のためにやってみるべきなんだろうか。


追記2:
やってみました。どきどき。