2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの収穫

ピラピラ付牛乳パックを実家にて発見。 現物も展開図も無く折り方も忘れ、JPGのみが残され幻と化していたこの作品。 ようやく関西コンのネタが出来た…のだろか。 コナンvsルパンは思ったより楽しめた。 ラノベ漁るうち細かいことは気にしない癖がついた気が…

まぁ、折ってはいるんです

WBC優勝の瞬間は小5に季節の草花教えてました。琴希です。 イチローさんマジパネェっす。 先学期の大学の成績発表されました。 とりあえず無事進級。 「優」激減「可」激増も、不可無しで踏みとどまってくれました。 回答欄数十行に対し3〜4行しか書い…

久々ってレベルじゃねーぞ

必要に迫られたためHPに「うし」うp。 今更手遅れですか。ですよね。 2年ぶりの更新ですってよ。 ついでにどうでもいいところを細々更新。というか主に削除。 来学期の必修授業が午後オンリーで廃人フラグ立ったとか、 ハルヒちゃんでとうとう森さん降臨…

いろいろ

例会後のマクドでウザすぎてごめんなさい。 自分でもあれはなんだったのかよくわからないです。 せめて折れと。 とらドラ最終巻読んだ。 大河フィギュアを買わなかったことを後悔する日が来るとは思わなかった。 ゆゆこ先生ありがとう。 一部の人へ。 3月2…

最近二次元に惚れっぽくて困る

やっと折りネタ。 ディズニーの短編コメディアニメ「ファイアボール」より、 ドロッセルお嬢様ヘッドと ゲデヒトニスの試作。 ハマりました。「ファイアボール」。 某スマイルな動画サイトで全話(計20分強)見れたりするので是非。 とりあえずお嬢様から…