Orist宣伝

この時の記事の掲載日が決まりました。
5月9日だそうです。
わりかし大きな扱いらしいのでwktk
私は見切れられているのか。




ついでに五月祭の宣伝も。
5月29日(土)〜30日(日)に東京大学本郷キャンパスで開かれる五月祭、
今年もOrist出展します。
今回は前より大きめの教室もらえたり、手芸サークルのあっとはんどさんと共同企画もしたりなんかして、
前よりきっと豪華。
教室の立地が酷い気がしないでもないけど。


詳細はもう少ししてからお知らせしますー。





さらについでに。
実はOristにブログがありました。
「折紙サークルOristの極限徒然」
こっそり左下のリンクにも追加。



内容は見ての通りの見ての通りなんですが、
まぁ。
きっと。
そのうち。
それっぽくなるだろう。




私もそのうち書かなきゃならないんだろうか。