2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

合格発表まであと10日

メモメモ。 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-764.html 皮算用してる間はだいぶ気が楽になります。

合格発表まであと11日

解答速報で自己採点してみたらホントにボーダーライン過ぎて涙目。 何? 物理易化なの? 普段の半分くらいしか解けなかったんだけど? おとなしく後期の勉強することにします。

折ネタはまだ?

2chブログ巡回も解禁。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1094836.html うぅ…? 私は関西弁で「ありがとぉ」派です(「と」にアクセント)。 年下の癖にと思われる問題は確かにちょっと考えたこともあったのですが、 関西弁の柔らかさでカバーしてく…

合格発表まで12日

とうとう終わりました。 詰め込み勉強は二の次でとにかく緊張対策に全精力を注ぎ込んだ結果、 どうにか平常心寄りで受けることが出来た、、、と思います。 休み時間、後ろでジャガーさん読んでた野郎には完敗ですが。 読むのは勝手だけど、人が寝ようとして…

二次試験まで18時間

再び東京・はうす近くのホテルにて。 もうウダウダ言いません。 夢の東京まであと一歩。 実力発揮出来ることを祈って。 行ってきます!

二次試験まで5日

センターの時、緊張について「一次でこれって、二次どうなんだ」と書きました。 早くもヤバい件。 緊張 → 夜眠れない → 寝不足 → 勉強捗らない → ヤベェ → もっと緊張 という、もう凄いクリティカルな感じにヤバいスパイラルに陥ってます。 何この落ちる気が…

二次試験まで10日

唐突に東京は文京区からお送りしております。琴希です。 すべてが嫌になって家を飛び出し、向かった先はおりがみはうす、なんてことは無く、単に明日の私大受験の為ホテルにお泊りです。 今回の受験も場慣れ目的で、ついでに東京の人ごみにもなれとこうかと…

二次試験まで11日

毎日が日曜日生活がクセになりそうな今日この頃。 これはニートの気持ちもわかる。 いや、勉強してますよ、もちろん。 第一志望前期の一次選考(いわゆる足切り)、受かってました。 前期に関しては一応余裕をもってクリアの予想を頂いていたものの、 名前書…

初音ミク

脳内会議議事録 卒業式2日前 琴希A「文芸部後輩へのプレゼントは初音ミクグッズでいい?いいか。いいよね」 琴希B「明日買いに行けばいいんじゃね?」 琴希C「お前アニメイト行きたいだけちゃうんかと」 卒業式前日朝 /(^o^)\ 琴A「この雪の中自転車…

二次試験まで14日

昨日は卒業式だったわけですが。 アレです。ぶっちぎりで人生最高の日でした。 先生のお話や後輩からの贈り物に不覚にもMN5マジで泣いちゃう五秒前なベタ展開や、 卒業生180人+親御さん+偉い人達の前で突然踊らされたハレ晴レがまさかのバカウケとい…

二次試験まで20日

どうすればいいのかわからない今日この頃。 ロト6買ってみようか。 唐突にエヴァ。 と言っても自分用ではなく、部活の顧問(エヴァetcオタ)へ卒業部員一同からのプレゼントとして購入。 だったんですが… 本当に欲しくなりました。ポジトロンライフル格好良…