2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん更新頻度また下がります

夏休みの宿題完全に忘れてた\(^o^)/ まさか高三になってまでやらかすとは思わなんだ。 明日模試で良かった。 今朝も順調にタレてたのですが、 某ドリルの計算でバルサミコ酢をスコアカンストするまでフルボッコしたらちょっと元気出ました。 自分はS…

そういえば「たれぱんだ」ってどこ行ったんだろう

1時間半までの延長見越して録画したら1時間35分延長されてた今日この頃。 オチだけ見れない(´・ω・`) だるいです。 ひたすらだるだるです。 絶賛夏バテ中。 とうとう今日はマトモに勉強出来ず這いつくばって一日を過ごしてしまいました。 皆さんの温か…

えええええ

ハルヒ二期ブースト最盛期の模試が返ってきた。 ハルヒの神威 恐るべし。 なにこの現実感無い文字列。 マーク模試ならではのマグレ100%だってわかってても、やっぱりうれしいもんはうれしいもんです。 幸いこの後の模試で華々しく散ってるので余裕ぶっこ…

近頃視力低下が酷い

運動会の応援合戦で下の学年がガチでハレ晴レやるらしい今日この頃。 イーナー 学校ハジマタwwwと言っておこう。 文化祭用の展示札適当に刷ってみた。 改めて見せつけられると こ れ は 酷 い。 どう見ても学校ハジマタに荷担してますね、はい。

実は学校始まってました

先日、学校に遊びに来て下さった部活のOBの方々と同級生4人とでお茶する機会がありました。 お二方とも東京住まい、特に一人は私の志望大学・学部に通ってらっしゃる方ということもあって、 大学生活について失礼にも程がある勢いで根ほり葉ほり。 どさく…

ちょっと夏バテ

落雷でエレベーターが故障したらしい今日この頃。 我が家は12階。 …マジですか。 気が付けば文化祭まであと一ヶ月。 部屋の整理ついでに展示作品を確認してみたところ… マズい。折りがだいぶ開いてきてる。 つかこんなに折り汚かったんだ俺。 時間おいて改…

ホント今更ですが

コンベンション、今日からだったのですね。 いってらっしゃいませです。 レポ楽しみにしてますー。 来年は絶対参加できるようガンガらねば。うん。

100,000hit

してました。うぁお。 ついでにいつの間にかブログ開設2周年です。 実は、今のブログ・HP立ち上げる前に2つほどHPを持ってたことがあるのですが、 両方とも半年も経たないうちに潰した過去があったりします。 そんな飽き性というか無責任な私でもここ…

気がつけば夏ももう後半

とうとう団長殿の神通力が切れてきた今日この頃。 いや、単に昨日今日の模試で真っ白に燃え尽きただけなんですが。 それでも俄然燃えてるあたり、モチベーション効果は持続中らしい。 本日のネタはこちら。 http://www.akibablog.net/archives/2007/08/otame…

\(^o^)/

昨日今日と、例の部活の大会でした。 ええと。 なんだろう。 ハルヒ二期力ちからが止まらない。 後輩に向かって「個人入賞目指すぜwwフヒヒwww」とか無責任に言えたのは、 全国で入賞なんて出来るワケないだろ…常考… だったからこそであって。 まぁ、お…

痛い目見なきゃわからん馬鹿

暑いのは好きです。 ガンガンに冷えた部屋に入った瞬間も一応好きです。 でもその後来る神経痛が大っ嫌いな今日この頃。 みんなエコしようぜエコ。せめて26℃。 ごめんなさい。 やってしまいました。 すごいねYouTube。 ちょっとだけー、が、気がつけば2時…

やっぱり意味の無い呟き

もしかしたら夏休み中コレかもしれない。 やっぱり「本格折り紙」がないジュンク堂姫路店。 なんだか無条件で買おうとしてたけど、買ったらそれこそ夏休み死にそうだし、 これはこれでいいと無理やりプラス思考。 ハレ晴レユカイの歌詞、受験生視点で見ると…