100,000hit

してました。うぁお。
ついでにいつの間にかブログ開設2周年です。




実は、今のブログ・HP立ち上げる前に2つほどHPを持ってたことがあるのですが、
両方とも半年も経たないうちに潰した過去があったりします。



そんな飽き性というか無責任な私でもここまで更新を続けて来れたのは、
ひとえに、どうでもいいような駄記事にも暖かいコメントを下さり、
暴走して(いて)も愛想を尽かさずスルーして下さるリーダーの皆さんのお陰です。




今後、受験生活が終わる(といい)半年後まではこんな非折紙な更新がタラタラと続いてしまうと思いますが、
うっすらながらこれからもよろしくお願いします。




さて、記念に何かをすべきなのでしょうか。
時間をバクバク食ったり法に触れたりしない限り何でもやっちゃいそうな勢いなんですが、
リクエストか何かありますか。