2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼食

味噌カツウマー 新世代に投稿していた億劫さんが私の高校の同級生と友達なことが判明。 世界は狭い。

特別講演会

日本語で頑張りつつ羽鳥さんに助けを求めるJeremyさん萌えス。 作品が沢山登場するらしい懇親会に超期待。

結局

「なんとかしろよ、馬鹿だなあ」とのお言葉により2コマすることに。どうしよう… そして難易度も星二つで申請した筈が三つに修正されてたり。いい感じに探偵団クオリティです。

ちょwwww

俺の講習が何故か2コマになってる件wwww 牛乳パックで110分とか無理orz

移動中

こういうシュールなもの好きです。

名古屋コン

行きます。 ていうか既に名古屋で朝飯中です。 じゃがバターピラフウマーで、この記事のカテゴリが躊躇いなく「レポ」になってますが、前回同様まともにレポれるかは怪しいです。 監視員当たってたり何故か講師することになってたりでバタバタしそうですし。…

ボスケテ

例会後のJOASホールより、今月の俺の折的予定が酷いことになった件。 ・おりすじ執筆(今日もとい数日以内) ・名古屋コン講師 ・それまでに牛乳パック改良 ・12月例会講師 ・それまでにネタ創作 ・年賀状ネタ創作 素で忘れそうなので覚書。これからが…

ねんがんの

Wiiを買いました。 =、ポケモンバトルレボリューション祭。 思わず新カテゴリ作っちゃうくらい。 講義中練りに練った俺の作戦が火を噴くぜ! と、シナリオ(?)そっちのけでwifiランダム対戦しまくってました。 やー、なかなかうまくいかんもんですね。 だ…

サーナイト&フワライド

部活の方が一段落したので(実は修羅場ってました)久しぶりに折り折り。 新世代お題の「ポケモン」にどうにか間に合った…のか? まずは下にも書いたサーナイト。 結局首は諦めました。36等分蛇腹。 胸の突起をポイントにしようと頑張ったら異様にデカくな…