ねんがんの

Wiiを買いました。
=、ポケモンバトルレボリューション祭。
思わず新カテゴリ作っちゃうくらい。



講義中練りに練った俺の作戦が火を噴くぜ!
と、シナリオ(?)そっちのけでwifiランダム対戦しまくってました。
やー、なかなかうまくいかんもんですね。
だけど燃える。超燃える。対CPUタワーなんてやってらんない。
対人特有の読みゲーが楽しすぎます。



どうしよう。
何気に今月ある駒場祭の企画副責任者なのに。
振動波動論と電磁気学と構造化学落ちこぼれかけてるのに。
12月例会ネタ考え付く気配すらないのに。
まだリトバス追加シナリオやってないのに。
借りたラガンもクラナドも見てないのに。




…まぁどうにかなるさ。