2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HPもMPも足りない

普通に終わらなかった家具組立。 ていうか、ビスに長いのと短いのがあることはもっと目立つよう書いてくれ>チェスト取説 ネジ穴潰れて取れないよ。

新居到着

み な ぎ っ て き た 引越実況しても需要なさ気だけども。

まあ一応

いよいよ明日から引越です。 新居でインターネットが繋がるまで、ブログの更新・管理は携帯からしたいと思っていますが、 余所様には顔をあまり出せないかもしれません。(パケット定額じゃないんです) 不定期更新から抜け出せていない現状ではあるのですが…

下手なことは書けません

下の記事で適当な冒頭ネタですましてしまいましたが、 はうす掲示板がなんだかなぁなことになってますね… 2chスレも。 胸に浮かんだもやもやとした反論はおよそ掲示板や他の方のブログで明快に述べられているので、 とりあえず私が言いたいのは、 私は山口さ…

折る暇はある

とりあえずナイトスクープは、 さりげなく映る新中人さんと、 超うまいこと言ってるのに映らないhanakoさんに仄かに噴きました。 息抜き兼ねてリハビリに過去作品折り。 特に見所の無いクワガタ。 今後新たな出会いの中で予想される、 他人「趣味は?」 私「…

お金も凄い勢いで飛んでゆく

ホントに手続き手続きのオンパレードでMP削られっぱなしです。 ようやく今後の細かい予定が立ったので整理してみた。 22日 凱旋帰省 23日 〃 24日 クラス会 25日 引越(搬出) 26日 引越(家具搬入) 27日 引越(荷物搬入) 28日 オリエンテ…

TVチャンピオン感想

を書こうとしたのですが、 怒られそうな事ばかり思い浮かぶので自重します。 ただ、まさかガチ萌えするとは思いませんでした。ごめんなさい。 お疲れ様でした。

生きてます

叫ぶだけ叫んでおいて放置プレイごめんなさい。 下のコメントでも書きましたが、一応本記事でキチンと。 お陰様で念願の東京の大学に無事合格し、来月から東京で独り暮らしすることになりました。 半年以上にわたる非折紙で不毛な更新にも関わらずこのブログ…

取り敢えず速報

受かったぁぁぁぃぃいやっほう!!

合格発表前夜

部屋探しに東京入りし(て)ました、琴希です。 十一日あたりまで探す予定だったのですが、 家族のテンションが「もう疲れたよ」で一致したため早々にキープしてしまいました。 はうすから遠いです。ごめんなさい。 でもアキバ・有明はもっと遠いので許して…

メタナイト 試作

いい加減折りネタをと思い、とりあえず思いつくまま折ってみた。 一頭身なのに渋いよ格好良すぎるよ、メタ様。 仮面のいらん線をどうにかしたいけど、 復帰一発目ということで甘めに見ました。誰に言い訳だ。 20等分蛇腹。 22.5度系出来るようになりた…

合格発表まで8日

息子に(悪い意味で)無干渉を貫いてきた父者が超意欲的で戸惑う今日この頃。 何も言ってないのに部屋探しの資料プリントアウトしてくれてるとか。 合格発表の日付訊いてくるとか。 それどころか部屋の下見に付き合ってくれるとか。 前の受験では第一志望ど…