2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ一日目

行ってきました。 サークルチケットを譲って頂いたため、頑張ってたnao君を尻目に楽々入場&獲物ゲット。 初参加の分際でなんかすみません。 二日目は始発組として真っ当に頑張るべく、今晩はりんかい始発に連絡してる沿線のマクドで停泊。 さて、生き残れる…

年賀状書いてNEEEEE

あからさまに人口が減ってるイブのキャンパスにやり場の無い何かを感じます、琴希です。 で、まあ、クリスマスですね。 イブですよね。 リクらしきものを頂いた「たのしいクリスマス」ネタを今年はしようと思ったんですが、 ケーキ買ってノーパソ起動したあ…

この大学で良かった

大学生協にて。私は160円あったらブラックサンダー5個買うぜ派。 こういうアホなこと大好きです。 どうでもいいネタついでにもうひとつ。 生協書評誌トレス疑惑。中身結構真面目なのに。 ていうか実際いいのかこれ。

リンクしていいのかな

一部で話題の東京大学折紙サークル"Orist"。 隆史さん(仮)が闇のルートで何故かコンタクトに成功、 それを通じてお邪魔してみました。 というか入りました。ふひひ。 それも駒場祭前日にとか、もう少し先方の事情とか考えるといい。 そして厚かましくも入…

名古屋コンレポ補完

もう記憶が薄れまくってますが誤魔化し誤魔化し。 ・初日1、2コマ目は神谷哲史さんの「素体一号」。 関節の仕上げとか立体蛇腹とか参考にしたい点ありまくりんぐで初めからクライマックス。 半展開図折りなので時間が余りまくりフリーダムな感じに。 2コ…

部屋が片付かない

味噌カツウマーで更新が止まってる事に自分で吹きました。 なんつータイミングだ。 ていうか既にタイミングの問題云々の次元じゃないんですが、とりあえず元気です、琴希です。 間隔開き過ぎて凄く再開し辛かったのですが、色んな方から批判と生命の心配を頂…

その他近況

羅列しときます。・ORIPAが起動できない ・デジカメげっと。とうとう本家HP更新か? ・目覚めてもまだ夢の中、のループを初体験。怖すぎた。 ・年末有明フェスティバル初参戦予定 ・春来いや ・クリスマスのバカっ もう知らないっ ・笹瀬川佐々美かわ…

実は今年二回目

先週末の12月例会で講師をさせていただきました。 作品は「うし」。名古屋コンで賞頂いたののちょい簡略版です。 といってもこの程度にキツい作品なので、35cmを配布の上しょっぱなから巻き巻きで講習開始。 無事時間内に完成させることは出来たのです…