部屋が片付かない

味噌カツウマーで更新が止まってる事に自分で吹きました。
なんつータイミングだ。



ていうか既にタイミングの問題云々の次元じゃないんですが、とりあえず元気です、琴希です。
間隔開き過ぎて凄く再開し辛かったのですが、色んな方から批判と生命の心配を頂きまして、
あまりに居た堪れなくなり思い切って更新しました次第です、はい。
ご心配ご迷惑おかけしました。


で、放置プレイ中何か無かったのかと言うと、
むしろこの一年で一番折りネタ大豊作だったんじゃねえかな勢いだったりする訳で、
もう少し物事を考えて進めるといいぞ、俺。



というわけで、実りの秋の収穫を冬もたけなわな今更大放出してきます。