2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

順調にアクセス数も減っております

しょうもないことで今年度一番のローテンションな今日この頃。 …二次出荷分予約になってることを発売当日に知らせるのはどうかと思うんだ。>アニメイト姫○店 次回入荷6月中旬て。 とまぁ、これくらいで盛大に凹める程度に平和な生活を送っております。 今…

いじめられてるワケじゃないです たぶん

ひさしぶりに生徒会室行ったらこの顔写真入り記事が扉に羞恥プレイされてた今日この頃。 魔除け効果を狙ったんだろうか。だからってセロテープ4辺貼りすることないのに。 中間試験も終わり、久々の今日この頃ネタをかませる程度には余裕が出たのですが、 翌…

なんで更新してるんだろうね

うわぁぁぁぁぁ 滅多に見られないご馳走様なハルヒの表情に免じて許……せないよう。 するならするでもっと早くに告知してくれい。 他の生き甲斐見つけてなければ試験半ばでメンタル面轟沈するところだった。 左下の「このカバーが目印!」→「no image」は新手…

かがみフェイス中途

ここまで折ったあたりで我に返りました。 いや、やってしまったのはAzaleaさんのコメントが原因なワケでは無・・・ くは無いのですが、 近頃は勉強時間を確保しつつ1時間ほどフリータイムをつくれる余裕も出てきたので、とりあえず問題無しです。 心配(?…

こなたヘッド試作試作

こなたフェイスが蛇腹パーツ化可能であることに気付いてしまった。 普通に首下つけられるんだけども、青白インサイドアウトで出来るのっていったら、 ・夏服セーラー → 慣れない腹割れじゃないとツラそう ・短パン体操服 → 短パンの表現が全然思いつかない …

路頭に迷わない限りしないと思います

某所での「友達に折紙を見せた時の反応」話題でふと思い出したことが1つ。 私の作品(ホイル潰し系だろうとなかろうと)を一般の方に見せた時、 「ホントに一枚?切らずに?」「どうやってこんなのを」といった決まり文句の他に、 かなりの高確率で言われる…

こなたフェイス =ω=.

折りゴミ排出は創作じゃn(ry 実際10分もかけてないのでセフセフでしょう。 ドアップなら気にならないと思ったけど、やっぱ眉無しは違和感アリアリだ。 とりあえず、平野綾の声芸(?)は常軌を逸してると思うんだ。 ハルヒドラマCDの1人5役とか、ら…

GWの戦績

帰省中「ああ、今頃みんな折り折りウハウハなんだろなぁ」と思うとムラムラしたので。 …いや、コンベ休んだ分はガリ勉もしましたよ? だって勉強・折紙・浜遊びくらいしかすることないんだもん、淡路島ばっちゃんち。 奥:穴あき正12面体(Lewis Simonさん)…

ホントどうでもいいな

PCデスク上、ロト6申込カードの隣に「-139,536」表示の電卓が置いてあった今日この頃。 父ちゃん・・・?

明日から連休なのですが

ついカッとなってコンベ会場へ特攻する危険を予防するのも兼ねて帰省しますので、 数日は大した更新しないと思います。 と言っても、創作しないよ宣言した自称折人のブログを、それもコンベ期間中に見に来て下さる方は非常に稀であろうし、 その有り難くも奇…