順調にアクセス数も減っております

しょうもないことで今年度一番のローテンションな今日この頃。
…二次出荷分予約になってることを発売当日に知らせるのはどうかと思うんだ。>アニメイト姫○店
次回入荷6月中旬て。




とまぁ、これくらいで盛大に凹める程度に平和な生活を送っております。
今週返ってきた中間試験は、意外にもそれなりな好調。
恒常的にギアを4速あたりに入れてたせいで試験前のスパートが出来ず不安だったのですが、
なんだろう、これも「継続は力なり」の昔の人偉いシメでいいんだろうか。




そしてこれまた順調に折れません。
抑え(られ)てるというより、折らないことにようやく慣れてきたこの状態を壊す恐怖で手を出しにくい。




・・・いよいよ折りブログじゃなくなってきたなぁ。
それでも細々グダグダとでも繋げた方がいいのか、それとも折らないなら折らないでスパッと休眠したほうがいいのだろうか。
後者にしても、9月文化祭までは完全休業しないのでやるとは思いますが。