「おおきく振りかぶって」おもしれー

日々が良い意味でルーチンワークです。
睡眠6時間勉強4時間半がっつりとった上でゲーム30分出来る程度に調子乗ってきました。
折紙やネットに関しても時間制限出来る自制心があったらなぁ。



とりあえず懸案(してたつもりの)事項のマーク模試も終わり、今後1ヶ月は試験も無し。
ちょっと余裕が出来たので、この休みはこなたフェイスでも本折りしよう。
・・・と思ってたのですが。
なんでこのタイミングで展開図失くすかな、俺 orz
 



というわけで、今回の更新も折紙っけ無しのネタオンリー、しかも、この記事の題名以外アレな話題ばっかです。
あーあ・・・。
いや、こなたフェイス折れてても向いてる方向は変わらないのか。




というわけで以下先週のネタ。