2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セスは「とりあえずビール」を覚えた

先週末、はうすにセスが居るというのでお邪魔したところ、 成り行きでセス・神谷さん・私の3人で飲むことになった。 どうみても場違いです本当に以下略 以下収穫・セスは相変わらずセスだった。折紙的にもアレ的にも。 ・セスの日本愛と日本語上達速度は異…

凛子製作過程

を紙芝居動画にしてみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8938140 最初は個人的な興味で記録してたのですが、 駒場祭でチラっと言ったら「ぜひうpれ」と仰る方がいたので 悪ふざけ満載で動画投稿。 反省はしていません。 耐性がある方はご覧ください…

小早川凛子

「ラブプラス」より、俺の嫁。 凛子可愛いよ凛子。 いつかやってみたかったセーラーインサイドアウト。 このセーラーは胴に謎のラインがあるため余計しんどい。 凛子がスカーフつけないキャラで助かりました。 襟のラインが厚みで酷いことになってたり微妙に…

樋口璃々子

「車輪の国、向日葵の少女」より、樋口璃々子。キャラ自体好きなのもあるけど、主に登場シーンのカッコよさ・やられた感に感動しすぎて創作。 完全に騙されてリアルに変な声出た。 割れ目無くへそ出しができて一応満足。 刺青もしたくて実はカド出してあるん…

【宣伝】Orist 駒場祭展示

します。久々の更新が宣伝ですよ。 日程:11月21日(土)〜23日(月祝) 場所:東京大学駒場キャンパス 1号館115教室 日程が名古屋コンとモロかぶり。 セスが来るというのに欠席なのはこのせいですごめんなさい。 月曜アキバついでにでも来ないだ…