2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

琴希は学習しない

現実逃避に新作にかかずらかっていたらほぼノー勉で期末試験前夜を迎えました。 お陰様で今年一番の自信作になりそう。 来学期から本気出す。 ネット見回ってたらこんなの見つけてテンションあがりまくった 「ガンバ!FlyHigh」読んでないとサッパリなネタで…

また動画

消失長門でうpったよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9810021凛子動画でもらったコメにレスしたかったのと、 もうちょいコマ数増やしてクオリティ上げてみたかった んだけど。 それで動画作ったんだけど。 ファイル大きすぎてアップロードできないよと…

消失長門

やっとできたよ。 はるか昔に作ってたやつを映画記念に完全リメイク。 初の人物蛇腹CMC。48等分。 ギリギリ全方位作品。 初挑戦の時から薄うす感じてたけど、 折るのが気持ちいい代わりに曲線的な仕上げにくさがパないです。CMC。 紙のテンションが…

じぇいそん

先月末ジェイソン・クーがはうすに来ていたので遊んでもらいました。 土曜日はJOASホールで新世代と折り折り。 序盤新世代の人見知り属性が炸裂してたけどどうにかなりました。 ていうかジェイソンごめん。ちょっと英語頑張ろうと思った。 ダイジェストとし…

書くこと溜まり過ぎてて絶対書きもらしてる

どうも、折る宣言しといて2週間音信不通だった琴希です。 一応ただの怠慢ではなく、引っ越し忙しかったんです。 で、引っ越しました。聖地に。 アキバ有明じゃないです。白山です。 この経緯を1パラグラフくらい書いてたんですが、 mixiでやれ的個人情報の…