2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ググって出るのがちょっと嬉しい

これ練習してたら窓が全開だった今日この頃。 それにしてもなんでみんな平野綾声なんだろう。 いや別にハルヒ声であれやこれや録音してあれやこれやしたいわけじゃないです。ないです。 探偵団マガジンやHPで告知されている、8月例会で講師をする得体のし…

160,000hit

いぃやっっっっほう! 琴希です。 タイトルの通り、160,000hitです。ありがとうございます。 どう良心的に見ても非折化してる詐欺ブログに未だリーダーの方がいらっしゃるのは、本当に嬉しい限りです。 そして、先週の土曜に新中人さんに聞いて初めて知った…

←でいいのかな

裏切り者が板についてきました。琴希です。 むしろ虐げられる方が性に合ってるのかもしれない。 いやすみません虐めないで。 土曜はやたらと充実してました。 とりあえず九時起床。 飯食ったり諸々して、はうすの手伝いに向かう。 十一時に着いた時には新世…

生存報告

しばらく見ないうちに阪神が凄いことになってて吹いた今日この頃。 テレビでも人伝手でもなくニコニコでこれを知ったあたり、廃人化の進行が伺えます。 というわけでこんにちは。 ここ最近、勉強と部活とニコニコした記憶しか無い琴希です。 五月病こじらせ…