2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりブルーベリー?

相変わらず調子乗ってます。 勉強のモチベも捗りも絶好調、 気候が涼しくなって夏バテも解消っ。 二十世紀梨も美味しくなったし、ウハウハが止まりません。 なんですが、世の中そう良いことばっか続く事はなく。 視力悪化に歯止めがかかりません。 受験勉強…

もちろん勉強時間はキープ

ドージンワークが面白すぎる今日この頃。 キモ成績記念に久しぶりに新規開拓しようと思い、ちょくちょく話に聞いてたドージンワーク買ったのですが。 (4コマだし巻数少ないし。) ダメだこいつら。(←褒め言葉) ジャスティス馬鹿だよジャスティス。 声出…

はい、書きます

「暇があったらブログ更新して下さいね☆」とか後輩に言われた今日この頃。 非常にうれしいんですが、いや、俺、受験生…。 らしくしてない私が悪いんですね、はい。 夏休みに受けた模試2つが返ってきた。 ええええ。 普通にマズい手応えだったんですが、どう…

文化祭展示簡易レポ

今回は写真もっさりです。

なんか従兄弟も来るという噂が

今日は文化祭準備日。作品並べてきました。 以下、フライング閲覧組の感想。 友A「本当にやりやがった…」 公開して誇ることにしました。 友B「ヘカテーが無いなんて」 私はアラストール萌えなんで。 友C「(ローアングルで覗き込みつつ)ソレは流石に無い…

疑問系ばっかだな、書いてみると

夕食中の母子の会話。 母「麻生さんがヲタクに人気なんて、漫画好きやから?」 私「…だし、その中にヲタクが好むようなんがあると言われてるから?」 母「え、ハルヒはそういうのじゃないよね?」 私「…いや、そうじゃね?」 母「え…じゃ、あんたヲタク予備…

たぶん理解されないとは思うけど

絶望した。 ニコ動うpし直す馬鹿に絶望した。 そして前回どころじゃない勢いの再生回数・コメントの伸びっぷりに絶望した。 さて、先の運動会で、同級生からの主にネガティブな感じの悲鳴を一身に受けた私。 明々後日に迫る文化祭の展示内容なんてもう問題…

実はちょっと危なかった

どうやら早々に動画祭りは収束しそうで安心しました。 予想外の意味で恥ずかしいけど。 ココまで駄目な子の集団だったのか、ウチの高校。 私が言うなですね、はい。 こればっかなんもアレなんで、お口直し。 コレは… 凄いけどキモい。キモいけど凄い。 ええ…

とりあえず粗筋

幸か不幸か踊れたんですが。 ついでにウケて頂き満足は満足なんですが。 現在進行形で母親に詰問されている件。 心身共にもんすごく疲れたので、話は悪夢の動画がうpされはじめてからでも。

勉強できない

下の※欄でも一部触れてますが、 運動会、狙い澄ました集中豪雨により明日に順延です。 家に帰ったら地面すら濡れてないとかどんだけー。 で、これも下のコメントで書いていますが、いずれにせよ踊れるかどうかは微妙です。 ここまで期待させてしまったからに…

ポジティブシンキン

昨日今日のハイライト。 とりあえず、一緒に踊る事になったクラスの代表者さんと談義。 琴希「私はどうすれば」 後輩「1番終わったらセンターに飛び出して来てくだしあ」 琴希「把あk…ちょwwwwwど真ん中は勘弁wwwww」 後輩「だが断る」 琴希「う…

舌の根も乾かぬうち

数百人の前で踊ってきたよー\(^o^)/ ・・・orz 顛末。 下の学年の応援合戦の練習を高校部総出で見てたのですよ。 で、例のハレ晴レのクラスの番になり、ついつい、 誰も見てないことを確認しつつ運動場の隅で、あくまで隅っこで踊ってたんです。 曲も…

回しすぎで手首が痛い

予想外の出来事にテンションだだ上がりな今日この頃。 とりあえず3次元の方にも興味はあるらしい自分に安心しました。 例の、運動会でハレ晴レを踊る猛者達に久しぶりに会った。 なんと、フルバージョンで踊るらしい。 ホント無駄に内心悔しがってると、も…