ポジティブシンキン

昨日今日のハイライト。


  • とりあえず、一緒に踊る事になったクラスの代表者さんと談義。

琴希「私はどうすれば」
後輩「1番終わったらセンターに飛び出して来てくだしあ」
琴希「把あk…ちょwwwwwど真ん中は勘弁wwwww」
後輩「だが断る
琴希「うはwwwww」

どうなるんだろう。
ていうか、プログラム見るに参加不可能っぽい気がしてきた件。




  • 顔も知らない後輩からやたらと会釈される。そして絡まれる。

 いいんだけど、せめて敬語風味にお願いします。>名も無きサッカー部員


  • 顔を知ってる後輩に至っては、開口一番「頑張って下さい!」「楽しみにしてます!」

 君たちは少し落ち着くと良い。


  • その他「教えて下さい!」が数人なんてレベルじゃない勢いで老若男女問わず来る。

 ホントこの学校なんなんだ。





あっという間に明日予行で明々後日本番ですよ。
もうどーにでもしてー。