2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二次試験まで25日

願書出したら仏滅でした。琴希です。 …まぁ、向こう届くのは多分今日(大安)だし… 積みゲー第二弾購入。 今時のゲームは立体資料まで付いてくる。 これはハード持ってるのでついカッとなる危険が… と思いきや、どこに封印したか本気で思い出せない罠。ホン…

二次試験まで28日

怒濤の日々を送るうちすっかり忘れてましたが、「驚愕」受験前発売はどうやら無いようで。 ホントよかった。(ちょーのすけさんありがとうございます。) 前編出てから一年近いことはスルーしよう。がんばれながるん。 この土日に人生最後(希望)の模試があ…

二次試験まで32日

今年の足切り予想点高えEEEEEEE!! 下の記事で余裕ぶっこいた感じに書いちゃいましたが、何気に後期がギリだったようです。つかアウトかも。 何がなんでも前期で終わらせねば。 とうとう親が息子の真実に気付き始めたようです。 いやね、例の警察の…

二次試験まで35日

センター試験自己採点終わりました。 お陰様で無事目標達成、 前後期共に第一志望校の足切りはクリア出来そうです。 とは言っても、センター得点はかなり圧縮されちゃうので、 実質アドバンテージはほとんどなかったりするのですが。 折角なので簡易レポ的感…

センターまであと16時間

ご無沙汰です。 とうとう明日、センター試験本番です。 この一週間、 シャー芯がぐっちり刺さって左手流血したり、 ニキビをざっくり剃って顔面流血したり、 唐突に右手中指の筋を痛めたりと波乱がありましたが、 どうにか無事受験できそうです。 今まで頂い…

センターまであと7日

とうとう念願の携帯電話を買いました。 今時の大学願書、緊急連絡用に携帯メアド欄があるんだぜ? しかも「記入すること。」とか、持ってること前提で話を進めて来るんだぜ? 持ってなきゃダメってことは無いでしょうが、どうせ大学入ったら買うつもりでした…

センターまで14日

もう題名カウントダウンでいいですか。 最近二度寝が酷いです。 もともとその気があったので目覚まし時計をベッドから離して今までやってきたのですが、 この頃とうとう体がその動きも学習してしまったらしく、 起きる → 梯子を降りる → 電気ストーブを跨ぐ …

今日以降は再封印

元旦は宣言通りだらけました。 お節食べて初詣行って小吉に(´・ω・`)となった後はひたすら漫画ラノベ祭り。 昨日1日で みなみけ 1〜4巻 すもももももも 9巻 おおきく振りかぶって 9巻 学校を出よう! 5・6巻 を読破。 …遊び過ぎると疲れるんですね。…

遅ればせながらAOKY

あけましておめでとうございます。 今年も本ブログ、そして管理人を宜しくお願いします。 とは言え、あと2ヶ月弱はひたすら不毛な更新が続く事でしょうので、 どちらかと言えば主にそれ以降に宜しくお願いします。はい。 そして、もし受験に成功したならば…