2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも嬉しいけど

懸賞が当たりました。 たぶん生まれて初めて。 近頃雑誌買ってないのに何だろな、と訝しんだ所、某角川系雑誌の一月号でした。 10ヶ月前て。 もうそれだけで十分ネタなのですが、当たった景品を見て絶望。ちょwwwww 角川空気嫁なさすぎワロタ。 何で…

テンションは上がってます

最近のアクセス数に主観的晩秋を感じる今日この頃。 いやもちろん、折りネタを全く提供出来ない上超遅レスにならざるを得ない今の状態では当たり前の事なのですが、 受験終わって折ブログに回帰したとき、戻ってきて頂くことは出来るのだろうか。 と言いつつ…

バックブレーダーが売ってない

火災報知器の点検が来るというので、イロイロとアレな部屋をノーマライズすべくガサゴソとしていると、 なんという偶然か、未開封のミニ四駆を発見。 しかも俺の嫁ブロッケンたん。 いやー、懐かしいなー、 大会に出るため幕張メッセまで出張った時に買った…

続けて懐ネタ

友達と唐突にミニ四駆の話題で盛り上がり、 あまりに懐かしくなったのでようつべで適当な回の「爆走兄弟レッツ&ゴー」見てみた。 ここまで面白かったっけコレ。 バックブレーダー格好いいよバックブレーダー。 ツヴァイフリューゲルとかアディオダンツァと…

売らなけりゃよかった

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)発売決定 任天堂、「任天堂カンファレンス 2007.秋」主要タイトル・ファーストインプレッション(下の方)うはー。来たー。 私はスーパーデラックスではグルメレース第三コースをやり込んだクチです。 ええ、…

とりあえず近況羅列

実はお題板に参戦しようとして挫折してたりする今日この頃。 そうだよね。思いついたからって唐突にユニットとか色々間違ってるよね。 素直にガリガリしてます。 とりあえず風邪もすぐ落ち着いてくれました。 なんかまだ不幸の連鎖続きそうで怖いけど。 いや…

センターまで100日切ったぜこん畜生

初対面の他校生に自己紹介したら 「あ、ハルヒの踊りの…」 とか返された今日この頃。 悪事千里と言いますが、ハレ晴レ程度でも市の2つや3つは軽く走っちゃうらしいです。 ていうか、どうせなら折的な方に走って貰いたかった。 風邪引きました(´・ω・`) や…

続けて受験ネタ

来月、場慣れのために大学1校受験するのですが、 その受験票が届きました。 やー。 いよいよ感が溢れてきますね… 諸々の事情から今の所滑り止めにする気は無いので本当に「受けるだけ」なのですが、 気合入ります。 目の問題で勉強テンションに急ブレーキだ…

そしてありがとう折紙

友達の後輩のお祖母ちゃんに折紙作品を見たいと言って下さった方がいらしたので、 シロツメクサと展示の写真をお貸ししていたのですが。 先日、返却と共にお礼の手紙と お守りを頂きました。 いや、もう。嬉しいなんてもんじゃなく。 実態がこんなんで申し訳…

病気とかでは無いみたいです

眼科で「どんなお仕事されてるんですか」と訊かれた今日この頃。 逆に考えるんだ、「ニートだと思われなくてよかった」と考えるんだ。 というわけで、眼科行ってきました。 Azaleaさんから頂いた助言ももちろんあるのですが、 あれから見えにくいなんてレベ…