バックブレーダーが売ってない

火災報知器の点検が来るというので、イロイロとアレな部屋をノーマライズすべくガサゴソとしていると、
なんという偶然か、未開封ミニ四駆を発見。

しかも俺の嫁ブロッケンたん



いやー、懐かしいなー、
大会に出るため幕張メッセまで出張った時に買ったんだっけ、
今から思えば、アレ、父ちゃんも俺をダシにして相当楽しんでたよなあ、



とか思いつつ眺めるうち、気がつけば





組みあがってました。
何という無意識。


ていうか、キミってばこんなに格好良い子だったっけブロッケンG。



またやぁっちまった、
とも思いましたが、組むのにせいぜい15分くらいしかかからないし、
DVDボックスへの未練を紛らわせる為にも、ミニ四懐古は良い手段かもしれない。
今思えばワリと安いし。ガシャポン2回分か。



余談。
ついカッとなろうとも買えなさそうな値段に指をくわえてるレッツ&ゴーWGP編DVDBOXなのですが、
アマゾンレビューマンセーっぷりに吹いた。
2桁レビューあってオール5ツ星とか。
やっぱりミニ四駆は正義。うん。