続けて懐ネタ

友達と唐突にミニ四駆の話題で盛り上がり、
あまりに懐かしくなったのでようつべで適当な回の「爆走兄弟レッツ&ゴー」見てみた。



ここまで面白かったっけコレ。
バックブレーダー格好いいよバックブレーダー。
ツヴァイフリューゲルとかアディオダンツァとか舐めてるの?
なんだこの笑いと燃えが同時に沸き起こる気持ち悪いアニメ。



WGP編は見た記憶が無いのでそのせいなのかもしれませんが、
久しぶりにガチでふぉぉぉっときました。



なんとも奇遇なことに、このDVD−BOXシリーズがもうすぐリリースらしい。
うん。
金さえあれば買ってしまいそうだ。


…金さえあれば。
流石に5万は…
もし受験成功したらその勢いで買えなくもないか、とも思ったのですが、
その頃まで残ってなさそうだし…残念。



ちなみに私はリアルではブロッケンギガント厨。
たぶん、フロントモーターってだけで他の人と差別化を図りたかったんでしょう。



うわー、やりたくなってきた。