2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは

行ってきます(`・ω・´)

成田遠すぎワロタ

にうよーくまであと4日。 まだあわわわわわわわ 携帯がぶっ壊れかけです。 具体的に言うと、フリップ開けてから起動するまでの間に、Vistaをスリープから復帰させて火狐起動してここチェックできる。 このタイミングでこんなお茶目をするとは、流石俺の携帯…

間に合った

横隔膜が下がらない恐怖を知った今日この頃。 息を吸えない絶望感は異常。 類人猿どうにかなりそうです。 月曜日、定着しかけた夜型生活を壊すべく徹折りしてたところ何か降ってきました。 叩き台はほぼ固まり、現在プロトタイプ量産で微調整ちう。 22.5°は…

モラトリアム最高

最近影が薄いらしいです。琴希です。 この前の例会でもアナウンス(?)されたし、そういえば書いてなかったので。 今月末、アメリカはNYで開催される"OrigamiUSA Convention 2009"。 私も参加させて頂けることになりました。 うひゃーお。 英語力とかコミ…

たまにはこういう記事書かないと落ち着かない

ということは無いんだろうけど、いや、やっぱそうなのか。 とりあえず最近のアレな話題まとめ。 高校の後輩に薦められて、ごく一部で話題らしい本をよくわからず買ってみた。 クソ吹いた。斜め上過ぎる。 ていうかこんなものを平然と平積みしないでください…

五月祭回想

マスクつけると顔芸ができない今日この頃。 インフルまさかの弊害。 というわけで、無事五月祭が終了しました。 来場頂いたみなさん、ありがとうございました。 残念ながら人気展示優勝・打倒レゴ部は共になりませんでしたが、 沢山の方々に展示を見ていただ…