成田遠すぎワロタ

にうよーくまであと4日。
まだあわわわわわわわ



携帯がぶっ壊れかけです。
具体的に言うと、フリップ開けてから起動するまでの間に、Vistaをスリープから復帰させて火狐起動してここチェックできる。
このタイミングでこんなお茶目をするとは、流石俺の携帯。
空気嫁




メガネが欠けました。
使用者的には問題ないんですが、正直みっともない。
コンタクトはめんどくさいのでNYには眼鏡で行く予定だったんですが、
どうしよう。




類人猿本折りミスりました。
色のチョイスとか紙のサイズとか。
何故40cm角から折って爪を尖らせる必要性が出てくるのか。
現在リトライ中。
他にも折っときたい作品あるのに時間無い。
畳んだ状態で止めといて機内で仕上げようか。
こういうとき道具使わない派は楽です。




あとエンドレスエイト
地味に神回じゃなかろうかと思う。
自転車でのハルキョンの距離感とか浮輪で回る長門とか古泉の寝顔とかその他小ネタの数々。
不覚にも杉田さんのアドリブで二度吹いた。


オープニングもだんだん気に入ってきた。
ハルヒ」じゃなくて完全に「平野綾」だったのが残念っちゃ残念だけど。
消失に合わない気もするけど、きっと京アニならなんとかしてくれる。


だけど来週見れない〜