2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか行けなかった

ようやく全クリした今日この頃。 やっとぐっすり寝られる生活を送れそう。 ねんがんの カラペを てにいれたぞ! wktkが止まらない。 ていうか安すぎだろjk。 12枚買って500円とかなめてんの? 一枚ン百円の典具紙涙目www もう、何から折りなおそう…

来た

昔作った半蛇腹作品の改修に取り掛かったところ、 普段うざったらしくぶつくさ言ってたご利益がようやく来たのか、 念願の22.5度系アイデアが天啓の如く舞い降りた! と思い込んだのが昨日の23時頃で。 それから紙弄っても弄っても詰められなくて。 気がつ…

まぁ、飽きたんだ

ハレ晴レ講師のオファーが来た今日この頃。 そろそろ独り歩きやめてくれませんか>黒歴史 で。 …はい。見ての通り、レポは途中で力尽きました。 予想通りとはいえすみません。 適当に補足。・途中で寝オチすると踏み、結局二日目はまったく講習受けず。 なぜ…

実は睡眠時間1時間半

アメリカ人の兄ちゃんに「Blue angel!」とか馬鹿ウケした銀様。 でも64等分蛇腹は講習出来ません><

サボり中

目一杯遊んでもらってる漢字達

なんとなく展示してた

いじられまくる漢字シリーズ。 「ご自由にお触り下さい」が効き過ぎたか。

一、二限はお休み

なんか撮影してる

二日目展示場

関西の元天才小学生、中一になった久保歩君。 何食べたらこうなれるんだろう。

徹折り開始

BGMはヤンデレ音声集(nao君所蔵)

懇親会終了

無茶振りをやりすごす新中人さん

懇親会

廻し折りの産物「魚顔マーメイド」 コンセプトがよくわからない。上から魚・人・魚て。

三、四限目

宮島登さんの「虎」。 やばい、超22.5度萌。

二限目

堀口直人さん、フェイトテスタロッサを語る。(間違ってはいない) メンバーの濃さ(二つの意味で)にも噴いたけど、話というか議論が面白過ぎて困る。 ささみさんは一体何者なんだ。

一限目

勝田恭平さんの「猫」 時間切れで体未完成。 ぬこかわいいよぬこ。

噂の

A‐君作。スク水とバニースーツ。 …まあ、それもいいと思うよ。

昼飯中

みんなの即興力に吹いた。 これが力の差か……

関西コン一日目

出発FROM淡路島

関西コンレポについて

いよいよ明日からコンベンションです。 恒例(希望)のレポなんですが、なんということでしょう、デジカメがありません。 不覚。 というわけで、少なくとも前みたいな形式は無理っぽいです。 気が向いたらここでケータイ実況するかもしれませんが、 正直途中…