まぁ、飽きたんだ

ハレ晴レ講師のオファーが来た今日この頃。
そろそろ独り歩きやめてくれませんか>黒歴史



で。
…はい。見ての通り、レポは途中で力尽きました。
予想通りとはいえすみません。



適当に補足。

・途中で寝オチすると踏み、結局二日目はまったく講習受けず。
なぜか眠くならなかったけど。もったいない。
折紙ドーピングすげぇ。


・二日間通して乱崎雹霞に取り組む。言うまでもなく蛇腹。
が、なんだかあっさり試作まで辿りついてむしろ萎えた。




・nhさんに蛇腹の横分子(でしたっけ)なるものを教えて頂く。
まだ使いこなせるまでは時間がかかりそうですが、面白いです、はい。
こうやって他人から直レクチャー頂くのは新鮮。



・夏コンはほんともうごめんなさい。
ちゃんと入部前に日程被らなさそうなこと確認したんですが、突然ズレました。
例会は練習休んで通います。




以上、
あれ?レポってなんだっけ?
なレポでした。
もうだめかもわからんね