2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「〜部」がある高校もあるんだ…

>>51 http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50889681.html いや、無差別に反応してしまっただけです。すいません。 …W稲田いいなぁ。 ちょびっとググってみたら、某超進学校K成にもあったよ。 うむぅ(?)。 自分も「立ち上げれば?」と幾度と無…

なんだろうコレ

なんとなく作ってしまっていた。反省はしていない。 (原作:川崎敏和さん「一分ローズ」) 連鶴の要領で薔薇と鶴。 食い合わせの微妙さが気にならないでもない。 でも、連鶴の「青海波」なんかをコレでやったらそれはそれで良さそうな気もしてきた。 私はし…

現実は非情だ

ローゼンメイデン最終巻の薄さに吹いた今日この頃。 ただの一リーダーとしては「ちょwww」で済ませられたけど、あのラストは熱心なファンの方的にはどうなんだろう。 や、大人の事情に口挟む気はありませんが。 さて、今日この頃ネタもアレなら本ネタもア…

ぎゃあ

シロツメクサ、葉のV字模様が本物と逆なことに今更気付く。 あれー? 野球部に変な目で見られつつ道端で実物確認したのに。 多分簡単に直せることは直せるけど… あっれぇ? 根っこというか地面這ってる茎も付けられるっぽいけど、 ストックしてあるホイル紙…

シロツメクサ

久しぶりな新世代お題というか創作。 古典小テスト赤点に打ち拉がれている最中に思いつき、 帰宅後ゲーム時間潰して1時間で仕上げました。 一応不切正方形一枚、もうそのまんま蛇腹。 根?土?しらないよそんなもの。 つまんでいるのはつまりはそう言うこと…

入荷が早まったらしく

コレ、買え(て)ました。 何この食玩もびっくりな本末転倒。 ていうか、なんでニンテンドーDSソフトの付録にPS2ソフトなんてのが可能なんだろう。 で、毎日ちょびちょびとやってたんですが。 これは意外と難しい。 「落とす」を"get heroin's heart"と訳さ…

植物〜・・・。

文化祭用の折り用紙と「おお振り」コミックス、どちらを買うか苦悩してる今日この頃。 三橋阿部より花井に萌えてる俺は多分異端。 さんざん言及してたクセ内心ちょっと葛藤があったりしたのですが、 生徒会に文化祭展示申し込んできました。 やっちゃった。…

わかる人はわかってくださいネタ2

異様なヲタ(主にハルヒ厨)含有率で発足した生徒会、 その広報誌第2弾が発行された。俺に出来なかったことをサラリとやってのける、そこに痺れる憧れるぅ! 議長(古泉スキー)・副議長(長門スキー)・そして広報誌の中の人(長門スキー)による見事な併…

わかる人だけわかってくださいネタ1

幻の黒歴史コミカライズ、みずのまこと版ハルヒゲットぉ。 それもそれなりに好状態。 その価値を知りながら250円で売ってくれたオーニチ(怪獣オタク)、マジありがとう。 で、問題の中身は… 聞きしに勝るというか、むしろ「だがそれがいい」と思いたくなる…

「おおきく振りかぶって」おもしれー

日々が良い意味でルーチンワークです。 睡眠6時間勉強4時間半がっつりとった上でゲーム30分出来る程度に調子乗ってきました。 折紙やネットに関しても時間制限出来る自制心があったらなぁ。 とりあえず懸案(してたつもりの)事項のマーク模試も終わり、…