2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おーみそか

アレで終わるのは、まあウチらしいと思いつつどうかと思ったので、 締め括りに一記事。と言っても一年統括とかガチ文章書く気力も無いので、最低限。 今年もお付き合い頂きありがとうございました。 来年も変わらず下らないことをし、書いていく予定ですので…

今年最後のアレなアレ

なんか落ち着かないと思ったらアレなのを書いてなかった。 というわけで書きなぐる。 Angel Beats!のPVがヤバい。 でもPVだけで泣きかけた俺は流石に洗脳されすぎだと思う。 音楽やべー。背景やべー。ライブシーンやべー。 ていうか麻枝さん脚本で岸さん…

やってみた

動画が主将に素で捕捉され特定され言いふらされています琴希です。 やめてコーチに言わないで。 というわけで挑戦してみた。 初CMC。3%くらいでダブルカラペ。 だいたいライフサイズなカナブン。 て言うかヤバい折り心地がヤバい。 パリパリで気持ちよ…

しろいこな

保存用にCMCをこゆく溶いたら水吸ったオムツみたいになった。 どうしようこれ。 ていうかCMC意外と匂いが微妙。 なぜいい匂いのイメージを持っていたんだろう俺。 さて。やってみよう。

さすが凛子

先日あげた凛子動画が予想外に伸びまくってどうしよう。 いやまぁ嬉しいか嬉しくないかだったらそりゃ嬉しいんですが。 mixiやらlivedoorやらyahoo!やらはもっと別に伝えるべきことがあるだろう。 つかニュースサイトってこんな転載天国だったのか。 なんか…

ぶっちゃけ頑張った跡を見せびらかしたいだけ

お久しぶりが恒例になってきました琴希です。 今回のお久しぶりにはちゃんと理由がありまして、 普通に大学の演習で死んでました。 具体的にはこんなの設計。 …なんかショボいけど、辿り着くまでが大変だったんです。 ていうかジオラマまで作らされるとは思…