ぶっちゃけ頑張った跡を見せびらかしたいだけ

お久しぶりが恒例になってきました琴希です。



今回のお久しぶりにはちゃんと理由がありまして、
普通に大学の演習で死んでました。


具体的にはこんなの設計。

…なんかショボいけど、辿り着くまでが大変だったんです。
ていうかジオラマまで作らされるとは思わなかったんだぜ。
mixiで不毛な愚痴垂れ流し続けてすみませんでした。
徹夜明けの変なテンションでプレゼンしたらお陰様でなんかベタ褒めされました。
世の中ノリでなんとかなる。



明らかに無理ゲーだろと一ヶ月半ぐちぐちやってたのですが、
(そして実際そうだったらしく、終了後教授から「実は1セメスター使うべき課題だった」とか言われたり同じコースの上級生からドン引きされたりしましたが)
終わってみたら達成感がヤバい。
自分が何週間も必死こいて考えぬいたアイデアが評価されるのが嬉しすぎる。
なんかもうこのままこの道目指したくなってくるレベル。


熱しやすく冷めやすい私なのでどうせすぐ気が変わりそうですが、
今のうちに明文化しといて退路を少しでも断っておくテスト。
将来の目標何もなかった私がこんなこと素で思うのは、自分で言うのも変だけど本当珍しい。
大事にしよう。





といい感じに終わらせようとしてもまだ年内のレポートこんもり残ってるんだよな畜生!