2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白井黒子

とある科学の超電磁砲より。 黒子さん。 ほくろじゃないです。くろこです。アクセントは「く」。 52等分、ところどころ104等分。 おお、インチキくさいけど3桁だ。 裏色をリボンに合わせたため勝負下着風金属矢の表現が面白そうでやってみた。 が、厚…

無www茶wwwぶwwwりwwww

最近体調がだめぷーです。 起きたら悪寒吐き気下痢倦怠コンボが襲ってきます。 折りしもこのシルバーウィーク(笑)、強化練と称する部活の練習がみっちりあったりしたんですが、 練習出る→体調崩す→寝まくって微回復→練習復帰→体調崩す の繰り返し。 無限ル…

エヴァンゲリオン2号機

ようやく本折り。 首から下はほとんど初号機と同じ。 目がこんな表現なのですぐつぶれる。 試作ではボンド流し込んでみたけどイマイチ改善せず。 どうしたもんか。 せっかくだし零号機も創ってやりたいがやる気が起きない。

教習所いかなきゃ

・仮設五号機試作、成功したか失敗したかと訊かれたら、たぶん成功。 修正92等分展開図は描けたけど、本折りは… 駒場祭までには。 ・弐号機本折りかんりょう。別記事で。 ・その他折り紙凄い勢いで2,3作品展開図〜叩き台試作段階までもってったけど ど…

今週のハヤテ…

五号機戦争やべEEEEE 久しぶりに負けず嫌いスイッチが入った ダイノーズ育ててる場合じゃねぇ というわけで見切り発車してみます 継ぎ接ぎホイルを88等分する作業が始まるお…

一辺1.3mのホイルカラペをください

五号機ブームに早く乗りたいがdi:stageが楽しすぎて時間がない 先学期の成績発表、無事行きたい学科行けそう 古本屋閉店セールで、「藍より青し」1〜9巻と「空の境界」上巻と「世界の中心、針山さん」1・2巻買って総計680円だった 中野ブロードウェイ…