教習所いかなきゃ

・仮設五号機

試作、成功したか失敗したかと訊かれたら、たぶん成功。
修正92等分展開図は描けたけど、本折りは…
駒場祭までには。




・弐号機

本折りかんりょう。別記事で。




・その他折り紙

凄い勢いで2,3作品展開図〜叩き台試作段階までもってったけど
どれも報われない悪寒。
最近蛇腹インサイドアウトがおもすろすぎる。




・その他アレ
車輪の国、向日葵の少女」をプレイ。
更新サボり&試作量産の原因は主にこれです。
とりあえずさちルートと灯花ルートクリア。


名作とは聞いてましたが、うん、なめてたわ。
5章突入直前は鳥肌立ち過ぎて奇声が出た。すげぇぇぇ。
あと音楽とか声優さんの声とかが好みすぎる。



スタッフロールに若本さんの名前が無いことを訝しみ、
ググってみて声優界の暗黙のルールを知る。
ゴットゥーザ様ぁぁぁぁ!



ポケモン

発売日朝イチでHG購入。現在アサギの灯台
とりあえず後ろをついてくるポケモンの可愛さは異常。特にマグマラシ
あと予想通りの神BGMとか、予想以上の操作性とか。
特にボックス整理が便利過ぎてタッチペン吹いた。
メインカードリッジ引っ越ししようかな。



さぁ、そろそろ待望のミカン戦だ。







最近の堕落っぷりがヤバい。