2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう無題でいいですか。

不覚にも「日本以外全部沈没」に見入ってしまった今日この頃。 なんだろうこのやり場の無い悔しさ。 年末掃除と年賀状書きのBGM用に買いました。らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~アーティスト: 加藤英美里,平野綾,福原香…

もう題名とか。

げっつ。 と、今更真っ当な方をますます遠ざけてしまうような記事を書いたのは、 一部の方にお願いがあるからでして。 このゲーム、センターまで3週間・二次試験まで2ヶ月を切ったこの時期に手を付ける訳は勿論無く、 受験が終わるその日まで、釣り餌とし…

まぁ、ネタ切れなんだ。

はいはいメリクリメリクリ。 当然のごとくSNEGイベントは起こらず。 キモヲタざまぁwwwなイベントすら起こらず。 こういうことする気も無く。 (似たようなことやる気満々だったんですがオリジナリティを出せずに不発) 日々ガリガリしてるうち淡々と…

ついでに

近頃勉強ネタが無いけど大丈夫? と心配頂いたので。 幸い、まだ調子キープしてます。 つか、未だに上がり続けてます。いい加減にすればいいと思う。 変に余裕出来たせいで、ニコニコ組曲原曲ver.聴いてみたり、 そのせいで「GONG」と「nowhere」にハマ…

やっぱり書く

唐突になんか来た。 我が家では私(18)より年上なブラウン管が頑張ってたのですが、 ここ数ヶ月、寝起きだと画面がハイコンプレスされてるわ、 時間が経っても映る人をおしなべて短足寸胴仙人頭に変換するわ、 最近では走査線の数も寂しくなって来るわと…

テンションにもよる

いよいよ感を否応にも感じる事が多くなってきました。 一昨々日には高校最後の体育がありましたし、 昨日にはこれまた高校最後の5・6時限目(3学期はフルで昼まで)、 来週は人生最後の期末試験です。 そして極めつけの物が今週届きました。 センター試験…

神経痛の馬鹿野郎

ずっと前買ったCDの全員プレゼントオマケが届いた。 何故か3つ。 もちろん、使用用観賞用布教用の黄金3点セットを狙った訳ではなく(応募券1枚だけですし)、 アンケートに「よし、3枚おくっちゃろ」と思わせるようなおべんちゃら書いた覚えも無し。 …

鼠_

やっぱり被ってしまってましたorz 擬鼠化「鼠」。 …単に余った領域の処理に困っただけですはい。 38等分まんま蛇腹。

すっかり忘れてました

折紙探偵団マガジン届きました。 うは、新連載kawachoさん。 久しぶりにユニットにハァハァしてしまった。 紙綺麗だなぁ。 折りコンテーマ、空。 すげぇ。いやよくわかんないけど、すげぇ。 一瞬AIRが思い浮かびましたがこれは空じゃなくて空気… と思って…

宛名もメッセージも手書き派

年賀状どうしよう。 例年友達少ないくせに100枚近い年賀状を周囲に送りつけているのですが、 今年は流石に少なくとも規模の縮小はやむを得なさそうです。 周りに訊いてみると、もういっそのこと全く出さない派も結構いるようで。 正直私も、受験期は年賀…

不安定

友達「日本史の教科書で『ハルビン』が『ハルヒ』に見えてびっくりしたわ」 私 「俺も今朝『松方デフレ』が『ツンデレ』に見えてな、」 友達「それはないわ…」 目くそ鼻くそだと思う今日この頃。 ちなみに私はツンデレ属性は無いです。多分。 12月です。 …