不安定

友達「日本史の教科書で『ハルビン』が『ハルヒ』に見えてびっくりしたわ」
私 「俺も今朝『松方デフレ』が『ツンデレ』に見えてな、」
友達「それはないわ…」

目くそ鼻くそだと思う今日この頃。
ちなみに私はツンデレ属性は無いです。多分。




12月です。
冬です。
超冬です。
超受験前の超冬です。
ちょべばー。



センター100日前切ってからの時間の速さは異常。もう49日前とか。
時間の主観的流転の気まぐれっぷりにも驚きですが、何よりびっくりなのが、
何でまだブログ更新してるんだろう俺。



やっぱり人間ゆとりが必要だよともっともらしい言い訳をしつつ、
このブログそのような逃避場所に足る物になっているのは、ただひたすらgdgdを抽出結晶化した感じの流れにも温かくコメント下さる皆さんのお陰だと本当に思います。
皆さんから頂いた応援の言葉は逐一プリントアウトして拝み倒す勢いです。
これは流石に冗談ですが、時々ログ漁ってニヤニヤしつつやる気を頂いてるのは本当です。はい。




それこそ本当に切羽詰まるまで(この調子だともしかしたら切羽詰まっても)、ひたすら焦燥と愚痴で占められる記事をUPし続けるでしょうが、
コメントくれなんて事は言いません、東京目指して自分なりに頑張ってる子を生暖かく眺めていて下されば幸いです。