初大学受験の

合格発表でした。





受かりました。やっほう。



とは言っても、実はこれはただの一次試験で、来月二次試験があったりします。
今の所行く気が無いとは言え、一応二次も受けてみようか、とも思ったのですが、
試験会場が埼玉な上、その二次試験の内容が小論文面接と聞いて諦めました。




私の文章力はこのブログを見て下さってる方には言わずもがなでしょうし、
面接なんて、日常会話すら十分に出来ない男に求める方が間違ってます。





そもそも東京の大学じゃありませんし。
何のために大学行くと思ってるんだ(`・ω・´)





と、ふざけた事ばかり書いてると怒られそうなのでちゃんと真面目な言い訳をしておきますと、
もし入れた所で1ヶ月も保たずに辞めてしまう事請け合いなくらい、私と合わなさそうな校風の大学なのです。
今更ながらちょっと勿体ない…。




とりあえず、いい燃料になりました。




気がつけば、あっという間に魔の11月も終了。
もう12月とか。
センター1月前とか。
…魔のクリスマスが気にならない点では喜ぶことにします。