生きてます

週一更新すら出来なくてごめんなさい。
別に風邪こじらして寝込んでたとか、とうとう吹っ切れて遊び呆けてしまい皆様に顔見せ出来なくなったとかではなく、
単にあまりにネタが無いだけです。
「ネタが無い」ネタすら使い古しちゃったよ。





新世代のお題、螺旋。
模試が多い = 中途半端な空き時間が多い = 折紙妄想が多い
の流れで色々考えてましたごめんなさい。

  • 候補1:ソレノイドコイルと磁力線

受験生っぽく、という言い訳を使うために考案という本末転倒な生い立ちを持つ案。
が、肝心のコイル自体が全然らしく見えず断念。
というか、電流の流れが見えないのに磁力線折りだしてもタメにならないことに今気づいた。

  • 候補2:マグナムトルネード

ちょっと前のミニ四駆フィーバーの余熱。(結局模型屋ミニ四駆下敷き3枚買って興奮は収まりました)
セイバーの造形が明らかに息抜きレベルで終わらなさそうなのと、
後輩達に訊いてみたら揃って何それ食べれるのな顔されたので断念。
平成生まれの間でもジェネレーションギャップが。
ていうか今見て下さってる方の中でおわかり頂ける方はいらっしゃるのか。


誰かやりませんか。






ヤバい、マッチヤバい。
あれただ摩擦熱で頑張ってるのかと思ったら違うのな。
赤リンが黄リンになって発火するとか。
塩素酸カリウムとか。
酸素セルフ供給とか。
何この手の平コスモ。
こんなことで興奮していた模試帰りの車内。





http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51169842.html
はっはっは。
…はっはっはっは。
…はぁ。






とかやってるウチに二次試験まで100日切っちゃった。
センターまで2ヶ月切っちゃった。
やん。