もはや意地の更新

気持ち悪いです。





と言っても、私の顔や性格や嗜好の話ではなく、
文字通り、気分が悪いです。
ここ一週間くらい慢性的に。



手洗いうがいの徹底はもちろん、厚着したり、ケチ性を押さえ込んで電気ストーブ付けたりと用心していたのですが、
また体調崩してしまったみたいです。
皆さんの温かいアドバイスを頂いておきながら、本当に情けなく申し訳ないばかりです。



そして不思議なことに、気持ちが悪い、ただそれだけなんです。
初めはうわぁまた風邪やっちまったと思ったのですが、しばらくたっても鼻水も咳も涙も無し。
眠気や倦怠感すらなく、ただひたすら軽い吐き気。



友達に相談してみたところ、「ストレスじゃね?」との返答を頂きましたが、
いつかのハゲ事件(いつの間にか2カ所に増えました)の時と同じく、お気楽主義を通してますし。
牛乳スキーなので貧血ではないと思うのですが。




とりあえず、とっとと寝てみます。