無性に更新したくなる

とりあえずnao君合格おめでとう。
私も負けてらんめぇ。



模試でした。
…だってこれしか話題無いんだもの(´・ω・`)


七夕のハルヒ二期ブーストから早4ヶ月。
本当の所、むやみやたらな好成績は一時的なノリだと思っていたのですが、
なんだか、その勢いが恒常的な物として定着してくれたみたいです。


もう、なんていうか、ハルヒ偉大すぎワロタ。
とは言っても、元々お調子者な私が調子に乗った結果が目も当てられない物になるのは目に見えているので、気を抜いたりはできませんが。



そして、入試本番までの期間も同じく4ヶ月。
早い。うわぁ。



明日は創立記念日で自習三昧、明くる土日は実践形式の模試です。
1パラグラフ2センテンスな文章しか書けない程度に余裕を無くしていますが、
、、、
もうあまりのお決まりっぷりにコレで〆るのは躊躇われるのですが、
大したネタもショボいネタも思いつきませんことですし、言いましょう。
頑張ります。