2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリックしてたら日付変わってた

19歳になりました。 なんか中途半端でコメントできない。 日曜日なせいか朝からメールを(私にしては)すごい勢いで頂いて嬉しいのですが、、、 時計盗難に加え現在進行形で泣きっ面に蜂だったりするので良くて相殺なテンションですごめんなさい。 それで…

ネット開通

クラスでのあだ名が「オリ」になった今日この頃。 ほとばしる投げやり感とか「オ」を伏字にした途端卑猥になるあたりとか、 とても素敵だと思います。 折れない折れないと喚いてきましたが、ごめんなさい、なんか嘘みたいです。 正確には、折る気が起きませ…

授業初日に

大事な時計盗まれてガチ涙目な今日この頃。 引きこもりたい。 新歓練習に行ったらささみさんそっくりなイケメンがいた、、、 と思ったら凄いアニヲタでギャップに吹いた。 もう仲良しです。 そしてやはり折れない。 関西コンまで折lessが続く悪寒が。 そんな…

ネット開通は三週間後

大学の諸手続きしてきました。 持ち上げるのに素で「ぃよいしょお!」とか呻いてしまう量の配布物にもビビりましたが、 圧巻なのはその後待ってたサークル勧誘の嵐。 正直なめてました。 一枚ずつ渡されるビラが気付いてみたら5センチオーバーの山になるとか…

ごぶさた

とりあえず溜めてた分。 自炊始めました。楽しいです。 部屋が片付きません。本棚ほしいです。 寝る時間がありません。漫画は時間泥棒です。 そんな日々でした。 そして昨日のこと。 昼は大学でオリエンテーション。 普通に楽しくてタメになったわけですが、…