ごぶさた

とりあえず溜めてた分。
自炊始めました。楽しいです。
部屋が片付きません。本棚ほしいです。
寝る時間がありません。漫画は時間泥棒です。
そんな日々でした。



そして昨日のこと。
昼は大学でオリエンテーション
普通に楽しくてタメになったわけですが、
部活紹介でサッカー部にハレ晴レ踊られた時はついカッとなりかけました。
この大学でうまくやってけそうだ。



夜は、本当に恐れ多いのですが、折紙な方々に歓迎会らしき食事会をしていただきました。
はうすスタッフ+四天王(最強の方除く)という、これはむしろ罰ゲームなんじゃないかと思うくらいの豪華メンバーに恐縮しきりつつ、
東京の紙屋事情やら新世代のヲタ事情やらを教えて頂きました。
せっかくだったのに当の本人がダンマリですいませんでした。
私の会話は基本パッシブなんです。



やまぐちさん、ご馳走様でした、
そして東京の皆さん、改めてよろしくお願いします。


4月例会行きTEEEEE!!