ネット開通は三週間後

大学の諸手続きしてきました。
持ち上げるのに素で「ぃよいしょお!」とか呻いてしまう量の配布物にもビビりましたが、
圧巻なのはその後待ってたサークル勧誘の嵐。
正直なめてました。
一枚ずつ渡されるビラが気付いてみたら5センチオーバーの山になるとか。
なんで兄さんたちそんな必死なんだ。
通りすがりの肩を掴んでテントに引きずり込むのは流石にアウトじゃないのか。
私がアメフトやらラグビーやらに興味あるようにみえるか。


と言いつつ、全く私のガラじゃない某部に尋常でなく惹かれたりしている今日この頃です。
新しいこと頑張った方が堕落の恐れは少なそうだし、、、
でも勉強に折紙にヲタにと既にやや手一杯な感があるし、、、
でも「やらずに後悔よりやって後悔」だし、、、
むむう。
とりあえずサークルオリ見て考えよう。


明日は健康診断、その翌日からは一泊二日で合宿です。
ますます中身のある更新が出来そうにありません。
そしてオチを捻り出す気力も既に無いのです。すいません。