2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初大学受験の

合格発表でした。

生きてます

週一更新すら出来なくてごめんなさい。 別に風邪こじらして寝込んでたとか、とうとう吹っ切れて遊び呆けてしまい皆様に顔見せ出来なくなったとかではなく、 単にあまりにネタが無いだけです。 「ネタが無い」ネタすら使い古しちゃったよ。 新世代のお題、螺…

もはや意地の更新

気持ち悪いです。 と言っても、私の顔や性格や嗜好の話ではなく、 文字通り、気分が悪いです。 ここ一週間くらい慢性的に。 手洗いうがいの徹底はもちろん、厚着したり、ケチ性を押さえ込んで電気ストーブ付けたりと用心していたのですが、 また体調崩してし…

無性に更新したくなる

とりあえずnao君合格おめでとう。 私も負けてらんめぇ。 模試でした。 …だってこれしか話題無いんだもの(´・ω・`) 七夕のハルヒ二期ブーストから早4ヶ月。 本当の所、むやみやたらな好成績は一時的なノリだと思っていたのですが、 なんだか、その勢いが恒…

だがそれが良い

先週のある放課後、文芸部でハロウィンパーティをするというので逃げ込んでみた。 うん。 全身黒装束の長門的魔女っ娘がいるのは良い。 団長腕章つけた肉球付きネコミミ娘もちょっとしたミステイクだろう。 でも首に鎖付けた眼鏡っ娘メイドが居るのは間違い…

海老鯛

先週書いた腕章トレードの話。 有り難いことに、ある友達がすぐに交換を快諾して下さいました。 何とか、と言うと… 世の中間違ってる。(良い意味で) いやもちろん、こちらから6k円もするDVDを請求した訳でなく、 琴「何かくだしあ」 友「じゃあ『激奏』…

面白かったけど

イノシシの夢をよく見る今日この頃。 生で見たことも食べたこともないはずなんですが、 なんかボタボタ垂れてるイノシシに夜道おっかけられたり巣(?)に引きずり込まれたり散々です。 何なんでしょう。教えてフロイト先生。 昨日今日と初入試でした。 なん…