面白かったけど

イノシシの夢をよく見る今日この頃。
生で見たことも食べたこともないはずなんですが、
なんかボタボタ垂れてるイノシシに夜道おっかけられたり巣(?)に引きずり込まれたり散々です。
何なんでしょう。教えてフロイト先生。



昨日今日と初入試でした。
なんというか… コメント不可です。
適度に出来て、適度に死にました。
要は微妙ス(´・ω・`)


強いて言うなら、
案内図に載ってるバス路線が既に廃線とかなめてんの?とか、
5教科中4教科に問題ミスが有るのは駄目だろ常考とか、
私のやる気の無さが移ってしまったかのようないい加減な大学へのツッコミくらいです。



今週は水木・土日が模試。
今日はなんだかぶつける先のないうにゃうにゃが積もってしまったので、
それをぶっとばせるくらいのクリーンヒット目指して頑張ります。