ちょっとコスプレしたくなってきた

GW中ずっと目の上のタンコブだったプレゼンが終了。
とりあえず修羅場は抜けました。
私にはポンチ絵の才能があったらしい。



まぁ、本当は今日までだったワークシートを無理やり埋める作業が残ってたり、
明日からまた新たな演習が始まったり、
今週末仕上げなきゃならんレポートが2,3個盛られてたりするのですが、
とりあえず解放感。



そして折りよく



今晩:おお振り
明日:久々Orist & AB
明後日:例会
明々後日:Orist新歓もんじゃ



とウカレイベントラッシュで脳内お花畑状態。
レポートその他もろもろスルーして折紙に戻ろうかと思うくらい。
というかちょっと戻ろう。それくらい許して。




というわけで、多分日曜くらいには折紙ネタ投下出来そうです。
さぁ、カーニバルの始まりだ。