ネット開通

クラスでのあだ名が「オリ」になった今日この頃。
ほとばしる投げやり感とか「オ」を伏字にした途端卑猥になるあたりとか、
とても素敵だと思います。



折れない折れないと喚いてきましたが、ごめんなさい、なんか嘘みたいです。
正確には、折る気が起きません、みたい。
だって初アキバ行って初○○○買って初プレイする暇はあるんだもんね。
Vista対応のあまりの少なさに泣いた。



さて、ネタ抜きでこれはどうなんだろう。
折りたいんだけど折る気が起こらない。
何か萌えなくてもいいから燃える題材ないものか。
欲を言えば非蛇腹の。



あ、関コンはものっそい楽しみですよ。
自分でも今の折モチベがわからない。高いのか低いのか。




なんか、まぁ、いつにもまして日本語でおkだな。