もう無題でいいですか。

不覚にも「日本以外全部沈没」に見入ってしまった今日この頃。
なんだろうこのやり場の無い悔しさ。



年末掃除と年賀状書きのBGM用に買いました。

これは予想外のクオリティ。


とりあえずJAM Projectのノリノリっぷりに噴いた。
絶対シラフじゃないよこの人達。
GONGで好きになりかけてたのですが、このもってけで完全に掘れました惚れました。
こういうノリも好きです。
しかしホンット、どういう経緯で歌うことになったんだろう。




ついでに全然期待してなかった「らきすた動画」も意外に(個人的に)良作でした。
やっぱり神前さんすげえや。




地雷覚悟で手を出したのですが、1200円で45分というお得感もあり、買って損したとは思いませんでした。
年最後の買い物に成功すると気持ち良いですね。




明日から帰省なのでメール頂いても返信は年明けになってしまうと思われます。
ブログの方は何だかんだで携帯から弄りそうですけども。



それでは、よいお年を〜。