やっぱり書く

唐突になんか来た。


我が家では私(18)より年上なブラウン管が頑張ってたのですが、
ここ数ヶ月、寝起きだと画面がハイコンプレスされてるわ、
時間が経っても映る人をおしなべて短足寸胴仙人頭に変換するわ、
最近では走査線の数も寂しくなって来るわという瀕死っぷりでして。
我が家のチャンネル権を独占する父がついカッとなったようです。



や、最近のテレビすごい。
画面デカいとかテレビ大阪映るとかそんなレベルじゃない。
地デジ綺麗だよ地デジ。
やっぱテレビってブーンとかキーンとかプシャアとか言わないのな、本来。



なんでこんなの突然買えるんだと訝しんだのですが、
Mドリ電化に同行した母曰く、父者がだいぶ値切ったらしいです。
普段長門並の口数なのに。予想外過ぎる一面を見た。




…正直、もう見たい物無いんですが(´・ω・`)