白井黒子

とある科学の超電磁砲より。

黒子さん。
ほくろじゃないです。くろこです。アクセントは「く」。
52等分、ところどころ104等分。
おお、インチキくさいけど3桁だ。



裏色をリボンに合わせたため勝負下着風

金属矢の表現が面白そうでやってみた。
が、厚みに負ける。
せっかく美琴お姉様作ったんだから黒子も、とオマケで創ったにもかかわらず
手間はこっちの方がかかってるって言う。




主にこれがやりたいがために頑張りました。
放送開始に間に合った。


ついでにお姉様もマイナーチェンジ

短パンインサイドアウト
あとスカートボリューム増やしたりサマーセーターの裾表現変えたり。




本折り待ちが無くならない。