無www茶wwwぶwwwりwwww

最近体調がだめぷーです。


起きたら悪寒吐き気下痢倦怠コンボが襲ってきます。
折りしもこのシルバーウィーク(笑)、強化練と称する部活の練習がみっちりあったりしたんですが、
練習出る→体調崩す→寝まくって微回復→練習復帰→体調崩す
の繰り返し。
無限ループって怖くね?



中高6年間無欠席な程度に頑丈な体だったはずなのですが・・・
ヘタレたなあ。



熱は無い(というかむしろ低過ぎて困る)のでインフルとかでは無さそうなんですが、
そんなわけで折紙的には全く進展なし。
早く折らないと仕上げ忘れちゃう・・・



まぁ、なぜかポケモン的には進展があるんですが。
とりあえず、HGヤバい。ヤバい。ヤバい。


BGM全般がみなぎりすぎる
ミカンがシャキーンかわいい
夕方のホウオウイベントが鳥肌ブモワワワ
ナツメイメチェンし過ぎだけどアリ
リニア芸細かくてかっこいい
ポケウォーカー暇つぶしによい
新タマゴ技で夢広がりんぐ
母ちゃんが役に立つものを買ってくるgj
タマムシデパートのわざマシン品揃えが神



その他もろもろ、ポケモン(株)は分かり過ぎてると思う。



現在バッジ12個。まってろレッド。